風の終着点

The last arrival point of a wind
只今、ブログは休眠中
現在の活動の場はmixi

公開してないし

2006-10-10 | Weblog
旧体育の日ですな。
まぁ、見事に晴れまして。
こんな日はどこかに遊びに行きたいのですが・・・。
仕事があるので、なかなかできないですね。


受付のとある人とブログネタで盛り上がる。
そう。今見ているそこのあなたね。
で、今日いろいろとその人のネタがあるのですが、書くと面白みがないので書きません(をい)
「ブログで書かれる」と言われると・・・。
まぁ、書いて盛り上がるというのもいいのですが、今回は見送り。
その代わり、今日はコメントができるようにしますので、それで勘弁を。


で、本人から聞いたのですが、どうやら家はネットに繋げない模様。
ということは、2006年4月以前の記事が読めないのか。残念です。


さて、ここでお詫び。
本館の2005年12月29日の日記で函館の八幡坂の写真を公開すると言っておきながら
公開していないことが只今判明しました。
と言うことで、近日中に公開します。
乞うご期待!(ちなみに、携帯では見れません)

最新の画像もっと見る