風の終着点

The last arrival point of a wind
只今、ブログは休眠中
現在の活動の場はmixi

紅茶が・・・

2006-05-13 | Weblog
まずは、昨日のクイズの答え。
答えは、夜を迎えません。
西に行くほど時差はマイナス。
飛行機は西に向かって飛ぶわけですから、
常にお昼の状態です。
日が沈むことはないと言うことです。
と言うことで正解者は1人。
おめでとうございます。と言っても、何も出ません。


元町のチャーミングセールで購入した、ダージリン茶100P
購入から2ヶ月以上経ちましたが、消化した数が33P。
本日1P消費したので、残り66P。
まだまだ、なくなりそうにもなさそうですね。
しかも、まだパッションフルーツ・ティーまで残っている。
まったくもってなくなる気配なし。
まぁ、唯一の救いは1年以上も持つといったところでしょうか。


突然、朝「今日は弁当買って」と言われたのだが、
頭の中はケーキでいっぱいだったため?
お昼まで弁当を持ってきていないことをすっかり忘れる
とりあえず、郵便局にお金を下ろしにいくも、
お昼を何処で食べようか迷い、結局、モスバーガーへ
次は、きちんと考えておかないと。

最新の画像もっと見る