風の終着点

The last arrival point of a wind
只今、ブログは休眠中
現在の活動の場はmixi

ストライキ終了

2007-08-27 | Weblog
無駄に行われていたストライキは終了しました。

ブログは今日から更新再開です


そういえば、最近、猫ひろし観ないねといった会話を前にしたのですが、
今やっているオンラインゲームで猫ひろし出てきましたw
まぁ、今企画で芸人とコラボすると言ったことをやっているのですが。
そこに猫ひろし登場
ちなみに、ダンディとかパッション屋良とかもいます。
最近、ほとんど見ませんね。
この先どうなることやら


さて、着実に試験の日程が近づいてきています。
こちらもこの先どうなってしまうのでしょうか。


最近、お店に行ったのはいいが何を買おうとしていたのか忘れることがしばしば
まぁ、買うというよりかは、見るのほうが近いのですが。
まぁ、かなりの思いつきで行ったりしていますからね。
計画性がないので、すぐに忘れるんでしょうかね。
とりあえず、もう少ししっかりしないといけませんな。
暑さでグッタリしている場合ではないですよ。

最新の画像もっと見る