風の終着点

The last arrival point of a wind
只今、ブログは休眠中
現在の活動の場はmixi

冷たいですか

2006-11-25 | Weblog
タイトルで「冷たいですか」と打とうとしたら「爪痛いですか」となってしまった。

昨日のコメントに対する返事が冷たいと言われる。
自分はその辺はあまり気にしていなかったのですが、
冷たいと言われてしまったからには、今後は気を付けないと。


さて、今日は先日残したワインを飲むことにします。
まだ、1本も空けていないのでそれをやっつけることにします。
残りの1本は今度空けたいと思います。やっぱり慣れないとワインはきついですね。


今日を含めてあと7回更新すると365回連続更新。
振り返ってみると1年って短いですね。自分でもここまで更新することができるとは。
それにしてもよく頑張りました。あと1週間。ラストスパートです。


さて、3日前からやっている携帯でブログを作成する方法。
ここにきて、最大の欠点が。
当然、携帯で文字を打つのですが、携帯で変換すると漢字がとても変になる。
まぁ、前後の文脈を考えないで変換されるので、更新が行進になったりしますね。
所詮は504だからとしか言いようがないのですが。
あと、文の長さがよくわからないこと。
結構、打ったと思ったのですが、PCで編集すると1段落当り3行程度で終わってしまっていますし。
でも、その代わり家に帰ってからの時間がたくさんできました。
それに、メールを打つのも速くなると思いますし。
この方法が一番ですね。

最新の画像もっと見る