風の終着点

The last arrival point of a wind
只今、ブログは休眠中
現在の活動の場はmixi

光速

2006-11-10 | Weblog
時間がないときは光速でブログを打つのに限る(なんじゃそれ)


ヌーヴォーが日本に到着したそうですね。
今年は酸味と果実味とのバランスが良いとのことです。
チーズも手に入れましたし、準備は万端ですよ
ワインをあける道具がないじゃんと言うツッコミは一切受け付けておりませんので


Vistaの評価版を入れたのは良かったのですが、
まったくもって、使用できない状態が。
インストールは完了したのですが、ネットは使えず、音も出ない。
完全に使えない状態です。
これは、製品版が出るまで待つしかなさそうです。
まぁ、オンラインゲームが対応してくれればいいのですが。


そういえば、平泉の紅葉の写真で、一ついいのが。
せっかくなので、壁紙に使用できるように加工しておきました。
大きさは640×480と1024×768です。
本館のギャラリーで公開予定していますので
準備ができしだい、公開します。
ちなみに、今回から画像のほうはコピーライト情報を入れますので
邪魔だよ。と言わないでください。

最新の画像もっと見る