風の終着点

The last arrival point of a wind
只今、ブログは休眠中
現在の活動の場はmixi

無題

2006-12-23 | Weblog
久しぶり?のタイトルは無題でいきます

祝日なので6時に学校を閉めるはずが、7時になってしまった。
これじゃ、普段と変わりないではないか。
なんか普段と同じだと思うと、気が思いやられる。
まぁ、でも、明日と明後日は連休。
しっかりと休んで、年末を乗り越えないと。


電車に乗ったときの話。
やたらと人がいない一角があったので何かな?と思って行ってみると、お酒の匂いが。
どこかのおばかさんが、こぼしたんでしょう。
しかも、量もすごかったので、手から滑り落ちたとしか言いようがないですね。
で、それだけならまだしも、乗り換えの駅では、駅のホームに汚物があるし。
ノロウィルスが流行しているときに、これを見ると、嫌なんですよね。
それから感染するかもしれませんからね。細心の注意が必要ですね。


そういえば年末って家にほとんどいない気が。
24、25、26、28、29、31は夜は飲みだったり旅行だったり。
まぁ、仕方がないんですけどね。
まぁ、前半が乗り切れるかどうかです。
頑張らないと。
まずは明日か。

最新の画像もっと見る