風の終着点

The last arrival point of a wind
只今、ブログは休眠中
現在の活動の場はmixi

今年こそは

2006-09-13 | Weblog
本日、授業のデビュー戦でした。
と言っても、補講という形での授業だったので、
どちらかというと前哨戦といったところでしょうか?

うむ~。やっぱり、難しいですね。特に時間配分が。
なかなか3時間で終わりにはならないですね。
ちょっとその点は改善の余地ありといったところでしょうか。
まぁ、他にも改善の余地はありますがね。

ちなみに、本戦は来月です。
もっと、授業構成を考えないといけませんな。


いい鞄ないかな?と思って、駅前のお店に行くも、全く見つからず。
うむ~。これは、大宮とか新宿とかに行かないとだめっぽいですね。
実際に見てみないと、大きさとかがわかりませんからね。
いい鞄が見つかりますように。
ついでに、iPodでも買いに行くか?


ボジョレー・ヌーヴォー5本セット9180円だって。
欲しいのだが、5本買ってもあまり意味がない。
5本も飲みませんからね。
でも、この話をすると、セットで買って1本頂戴と言いそうな人が若干1名。
まぁ、その時はその時ですね。

でも、今年こそはボジョレー・ヌーヴォーを絶対に飲む!!!!
家ではお酒を飲みませんが、今年こそはボジョレー・ヌーヴォーを飲みます。
まぁ、毎年発売されるので毎年飲めますが、自分の中では今年は特別なのです。
なぜ、今年が特別なのか。それは、明日のブログにてお知らせします。

最新の画像もっと見る