風の終着点

The last arrival point of a wind
只今、ブログは休眠中
現在の活動の場はmixi

とりあえず、当選

2006-07-29 | Weblog
今日の朝、とある人に重大ニュースを言ったら、めちゃくちゃ喜んでいました
まぁ、某懸賞に当たったよというやつだったのですが。
でも、まだ、確認の電話をしていないので、当選確実ではないのですが
きちんと電話しますのでご安心を。
もし、特賞が当たっていたらどうしよう。とちょっとどきどきしております

ライブか・・・。行ってみたいな。と思っている。

それにしても、他人がおいらの名義で懸賞に応募するとよく当たる。
まぁ、そのおかげで当たったのですが、ちょっと異常なくらいの当選率ですよこれは。
やっぱり、運の値段が2374万2624円だからでしょうか?
これで、この前応募した、デザートワインでも当たってくれれば、いいのですが。


もうすぐ税理士試験なのですが、学校の宣伝のために試験場会場までかりだされるみたいです。
個人的には、ものすご~~~~~~~~~くいやなのですが、
拒否権の力がものすごく弱いため、しぶしぶ合意。
面倒だ・・・。


毎年恒例?お中元くじ引き大会が。
そこで、当てた景品が、
紅茶(ペットボトル)
しかも、アールグレイですか・・。
ちなみに、匂いがきついのはアイスのほうがいいよと言われるが、
学校に、氷があるわけもなく。
氷を作らないといけないので、結局、アイスティーは作っていないのですが。
まぁ、今度、アールグレイのアイスティーでも作ってみます。

最新の画像もっと見る