風の終着点

The last arrival point of a wind
只今、ブログは休眠中
現在の活動の場はmixi

類似サイト

2006-10-27 | Weblog
もうすぐハロウィンですね。
なんか、祭りとかしないんですか?と言われましたけど。
おいら、ハロウィンについてはあまり詳しくないのですが。
でも、明日か日曜にデパ地下出動です。
てか、催促されたのは気のせいでしょうか?
ちなみに、ハロウィン目的の出動は2年ぶり。

ちなみに、ハロウィンのみデパ地下。取り寄せではありません。
まぁ、デパ地下で十分だと思います。

買うかどうかは不明ですが。


ここ1年で「風の終着点」と言う名前が付くサイトが2つほど増える。
一つは携帯サイト。もう一つはブログ。
ともに、開設日は今年っぽいですね。
ちなみに、これらのサイトは全く関係ないので。
類似品ならぬ類似サイトにご注意をでしょうか?


HPのリニューアル計画は見事に停滞中。
とりあえず、過去の日記の更新は少しずつ進んでいるのですが、
HP全体のほうはあまり考えていない。
ただ、少し全体をリニューアルしようと思っています。
来月あたりから本格的に作業していきたいと思います。

最新の画像もっと見る