風の終着点

The last arrival point of a wind
只今、ブログは休眠中
現在の活動の場はmixi

今年もあと1月ほどで終了

2007-11-29 | Weblog
今年もあと1月でお終いですね
と言うことで、月が替わるのでブログは衣替え。
12月は、クリスマスがあるので、クリスマスがテーマのを選びました
まぁ、携帯からですと見れないのが残念ですが


中尊寺に行ってから1年以上経ちますが、今年も白山神社から人形祈願祭の案内が。
まぁ、昨年も送ったのですがね。
今年もお願いする予定。
まぁ、何を祈願するかはまだ決めていませんが。

ちなみに、お金は現金書留で送るのだ


ようやく、インフルエンザの予防接種に行く
今日までに受けなければならなかったのですが。
それにしても、痛いですね
まぁ、打っているときはそれほどでもないのですが、
その後に痛みが残るというのが
今年もこれでたぶん大丈夫でしょう。

最新の画像もっと見る