風の終着点

The last arrival point of a wind
只今、ブログは休眠中
現在の活動の場はmixi

予約開始

2007-04-27 | Weblog
日付が変わろうが知りません
とりあえず、今日は手短に。


そろそろ、取り寄せのほうを検討する。
まぁ、ターゲットは例のお店ですがね。
ただ、ねぇ。
健康診断であれですので、買うとねぇ。
ただ、検討はしていますよ。
実際、買うかはわかりませんけど。


さて、英雄伝説の予約が始まったそうで。
まぁ、近いうちに注文出すんですけど。
でも、最近はネットバンキングが使えるようになって楽になりましたね。
とりあえず、家でいつでも振り込み可能(メンテ中は除きますけど)
銀行に行かなくてもいいのがいいですね。

で、英雄伝説のほうですが、案の定、続編があるみたいですね。
今度は、英雄伝説VIIだそうで。
今までは、VIのSC、FC、3rdですが。
まだまだ、終わる気配ありませんな。

最新の画像もっと見る