風の終着点

The last arrival point of a wind
只今、ブログは休眠中
現在の活動の場はmixi

ネタ切れ

2006-05-11 | Weblog
あひょ~~~~~~~~~~~~ん。(意味不明)

毎月?恒例のネタ切れでございます。
いったい何回この事態に陥ったことやら。
まぁ、毎日更新していると高い確率で陥りますからね。
おいらも、まだまだと言ったところでしょうか。
ちなみに、前回はお土産の写真で何とかしましたけど。


50分近く考えましたが書くことがないので、おちまい。
と言うわけにもいかないので、てけとうに。

せっかくなので、わがまま度鑑定をやる

わがまま度38%
あなたのわがまま度はとても低く「大人」だと言えます。
そんなあなたは多少ワガママな人でも
大きな心で包み込んであげているのではないでしょうか。
もしも今、あなたのパートナーがその事に気がついていなくとも、
いずれあなたの優しさを理解してくれます。

せっかち度59%
あなたのせっかち度はそれほど高くも無く上手くバランスがとれています。
都会のリズムにも田舎のリズムにも適応できるあなたは
住む地域が変わっても無難に過ごす事が出来ます。
今の気持ちを大切にして下さい。

あなたを動物に例えると
ウサギさん
危険が迫ると穴に隠れ、控えめでかわいらしい性格です。
人には好かれていますが、もう少し自分を表現すれば
ストレスを溜める事も無く精神面も健康でいられます。


なんとなく当たっているような気が・・・。

最新の画像もっと見る