風の終着点

The last arrival point of a wind
只今、ブログは休眠中
現在の活動の場はmixi

さようなら

2007-02-06 | Weblog
こう、毎日ブログを更新するのも飽きてきましたね(ぇ
日記だけでいい気がしてきました。
ということで、風の終着点別館は今日で終了(ぇ
今までありがとうございました(ちょっと待て)
まぁ、詳しいことは最後のほうで。
とりあえず、最後までお楽しみください。


最近、1回目の目覚ましでは起きれない日々が続いています。
大概は1回目と2回目間で起きるのですが。
ちなみに、目覚ましは腕時計のアラーム。
かなり音は小さいです。
まぁ、一応携帯のアラームもセットしているんですが
その前に起きるのでほとんど意味がない
まぁ、寝坊はないのですが、最近は乗る電車が遅れてきていますね
もう少し頑張らないと


さて、冒頭に書いたブログの件。
気になっていると思うのですが
本当に風の終着点別館は今日で終了です。
まぁ、9ヶ月以上更新して名残惜しいのですが
諸般の事情により皆さんに愛され続けていた風の終着点別館は今日で終了
本当に今までありがとう。

そして明日からはブログ名を風のあぜ道に変更して頑張っていきます

あっ、ただ単にブログ名を変えるだけです。
別館と言うのが面倒になっただけなので。

誰も閉鎖するとは言っていませんので。
ちなみに、本館はそのまま風の終着点です。

ちなみに、ブログ名が変わっても中の人は変わらないので、いつもと同じです。

とりあえず、明日からはブログ名は風のあぜ道です

最新の画像もっと見る