風の終着点

The last arrival point of a wind
只今、ブログは休眠中
現在の活動の場はmixi

なんというか

2008-06-08 | Weblog
世の中恐ろしいものですね。
まぁ、秋葉原で起きた事件は、他のブログで多々上がることなので、
ここでは取り上げません。

恐ろしいものです。


それにしても不服なのは、
おいらの休日=秋葉原と思っている人が多々いること。
そんな毎週秋葉原には行きませんよ。
そもそも、毎週行くのだったら、
定期券新宿経由ではなく秋葉原経由で購入しているって(若干高くなる)
案の定、おいらは、新宿経由の四ツ谷までの定期ですからね
何で、四ツ谷なのかって?
秋葉原までの電車代が10円安くなるから(やっぱり、秋葉原じゃん)
まぁ、日曜は混むから平日しか基本は行かないので。


じゅうたん型のキーボードが発売されたそうで。
ダイエットには効果抜群ですな。
欲しいと思った自分がここに・・・

最新の画像もっと見る