風の終着点

The last arrival point of a wind
只今、ブログは休眠中
現在の活動の場はmixi

デビュー戦

2006-10-13 | Weblog
本日はついに講師デビュー戦
まぁ、一応練習は以前に2回ほどしましたし、前哨戦もやりましたし。
なので、さほど緊張せずにしました。
もちろん、授業の最初のほうは緊張して、手が震えていましたけど。
でも、講義に入ればこっちのもの。
まぁ、周りが見えなくなるというのかなんと言うのか。
自分の世界に突入して、緊張もどこへやら。
長月ワールド全開です(なんじゃそりゃ)
人間スピーカーと化していましたね

とまぁ、こんなかんじで無事にデビュー戦は果たせたとか。

今一番心配なのは、明日ののどの調子ぐらいか


で、案の定先日言っていたパズルの本は発売日までに終わることができず。
最近に至っては、間違えてばかりで・・・。
でも、やらないと。
部屋にはまだ手付かず?のパズルの本がいくつかありますし。
しかも、来月は3冊も届くみたいで・・・。
まぁ、ぼちぼちと解いていくことにします。


もうちょっと書きたいのですが、そうするとネタがあれになってしまう。
しかし、書く!

昨日に引き続きAccessの作業を小一時間。
しかし、やっぱりどうもうまくいかない。
しかも、どうやら取り込みたいファイルが3つもあるらしい。
しかも、項目がファイルによって違うし・・・。
しかも、なぜか受付のとある人はぶかぶかのサンダルだし。
本人曰く、水の上を歩くやつ(水グモ)というが、
たしか、水グモって水の上を歩くのって無理だった気が・・・。
で、その次に出てきたのが「かんじき」
まぁ、かなり無理がありますよ。

てか、そんなもの学校で履いているなんてお兄さん悲しいっす。
そもそも、どこから出したものだろうか・・・。

最新の画像もっと見る