風の終着点

The last arrival point of a wind
只今、ブログは休眠中
現在の活動の場はmixi

何か、今日は運が少し悪い気が・・・。

2006-05-07 | Weblog
日曜日なのにバイトがあるので、嫌ながらも、学校へ。
しかも、日曜日は普段よりか早く起きるので、とても眠い。
なので、コーヒーを淹れるかと思い、
インスタントコーヒーをスプーンを使わずに入れようとする。

『トントントントン』(←ビンの底をたたく音)

うむ~。出が悪いな。ビンを揺らしながら、もう少し強くたたくか。

『ドンドンドンドン』(←ビンを揺らしながらもう少し強くたたく)

『ばさっ』(←



入れすぎた!



おそらく、通常入れる量の3倍ぐらいの量(当社比(笑))が入ってしまいましたこれで、コーヒーを淹れるととんでもなく苦いんですよね。
なので、隠し持っている佐藤砂糖を使用。
まぁ、それでも少し苦かったです


お昼。


普段は弁当を持ってくるのですが、本日は購入。
ただ、あまりいいお弁当がなく、仕方がなく380円の弁当を購入。
もちろん、それだけでは足りないので、さらにカップラーメンを購入。

で、早速、カップラーメンにお湯を入れる。

『ウィーン?』(←お湯を入れている音?)

?普段となんか違うぞ。

『ウィーン』(←ポットがお湯を吸い上げる音)


ついに、お湯がなくなって、出なくなってしまったぞ。

しかも、まだ、ぜんぜんお湯が足らないぞ。
仕方がない、ポットをひっくり返して入れるしかないな。

・・・・・・・・・・・・。
微妙に足らないな。まぁ、いいや(いいのか?)。

ちなみに、少し硬かったのは言うまでもありません。
まぁ、別に少し硬くてもいいんですけどね。


今度からは、コーヒーを入れるときはスプーンを使うことにします。
それにしても、紅茶がまったく減らない・・・・。(←関係ないし)

最新の画像もっと見る