風の終着点

The last arrival point of a wind
只今、ブログは休眠中
現在の活動の場はmixi

チョコレートの祭典

2009-01-21 | Weblog
今年も始まりました、チョコレートの祭典
パリで行われているものの規模を小さくして、日本に来ているみたいですね。
ちなみに、新宿の伊勢丹のみならず、他の伊勢丹でも行われるのですが。

で、早速、行く。
相変わらず、すごい人ですね。
まぁ、平日だからまだましなのですが(休日だと恐ろしい)
で、お目当てのものを買おうとするも、一部はすでに売れきれ(ぇ
しかも、何を買おうとしていたのか忘れる始末(をい

とりあえず、普段買っているお店に行き、興味があったものを買う。
で、お買い上げ金額は約1万5千円

今年は、若干抑えていますけどね。

そして、帰ったら早速一部を食べる。
なかなか、美味しいものですな。
とりあえず、また来年ですかね。(もしかしたら、他の店に行くかも)

最新の画像もっと見る