風の終着点

The last arrival point of a wind
只今、ブログは休眠中
現在の活動の場はmixi

おつんでれ

2007-01-30 | Weblog
初めて、中央線の新型車両に乗る。
まぁ、電車が遅れていたので、四ツ谷から新宿に向かう予定だったのですが、
東京方面のホームに新型車両が来たので、そっちに乗る。
それにしても、すごい。
やっぱり、今までのとは違いますね。
機会があれば乗ってみてください。すごいです。


さて、昨日さっそく賞品の包装をやるもうまくいかず途中であきらめる。
デパート包み難しいですよ。
おつんでれといった感じです。(ツンデレではありません)。
さらに言うと抱きまくらにも難儀な点が。
でかすぎて、布団内の熱が逃げる。
これでは、まったくもって意味をなさないですな。
ただの置物となりつつあります。
このへんは何とかしないといけませんな。

最新の画像もっと見る