風の終着点

The last arrival point of a wind
只今、ブログは休眠中
現在の活動の場はmixi

キャッシュバック

2007-06-24 | Weblog
iPodの電池が切れると1週間近くほったらかしに(ぇ
それでは、いかんので、充電しようと思ってはいるのですが、
PCつけて、充電するの面倒なんですよね。
まぁ、PCは毎日つけてはいますが、接続するの面倒で。

というこで、コンセントから充電できるやつ(アダプタ)を買ってくる。
まぁ、1000円で買えるやつもあるのですが、ちょっといいやつを買う。
安い=壊れやすいというイメージがやっぱり。
まぁ、これで、寝ている間とかでも充電できますね。
これで、安心です。


さて、前にMOSを受験し、合格したのですが、先日、マイクロソフトからメールが来る。
どうやら、最新のoffice製品やvistaを2万円以上買うと、1万円キャッシュバックだそうで。
ほお。
しかも、MOS合格者だけですって。
ここらで、買っておきますか。
結構助かりますね。こういうのは。


先日、電車に乗っていたときのこと。
隣のおじさんが音楽を聞いている。
で、音漏れがするので、何を聴いているのか大体わかるのですが、
どうもその人は、聴いている音楽が好きみたいで、同じ曲をエンドレス状態で聴いていましたね。
曲が終わって次の曲に行くと、さっき聞いていた曲(前の曲)に戻すし。
なんだかねぇ。


さて、こう、普段定期購読しているPC雑誌が廃刊に追い込まれるのは私のせいですか(ぇ
基本的には、当雑誌は内容をリニューアルして新創刊します→1年くらいで「休刊します」
おかげで、また先日、定期購読しているPC雑誌が休刊に
なんだかねぇ。

最新の画像もっと見る