風の終着点

The last arrival point of a wind
只今、ブログは休眠中
現在の活動の場はmixi

日記

2007-11-18 | Weblog
記事のタイトルで、「日記」というのもおかしい気がしますが。


最近、ブログだけつければいい気がしてきています
本館がすでにほったらかし状態です
ブログ更新、ある程度記事がたまったら、本館更新
これではいけないのですが。

まぁ、まずは、本をしっかりと読まないと


湿疹と診断されて1週間
明日、もう一度検診です。
といっても、もうほぼ治っているんですがね。
とりあえず、状態をみてから決めるそうです。


ワインは、来週飲むことにします
まぁ、オープナーが見つからないというのが理由なのですが
とりあえず、ワインは逃げたりはしませんから。


昨年と一昨年は、誕生日が近づいたら、タロットカードで
1年間の運勢を自分で占っていたのですが、
今年はすっかり忘れる
と言うことで、早速占う



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。



十中八九あたりそうな雰囲気をかもし出しているのですが(ぇ
てか、昨年もそうでしたが、今年も対人運は悪い。
関係は悪化していく状態
しかも、友人とは、決別だそうで。
恋愛運もいまひとつ
仕事運は、まぁ、よくはないのですが、あまり成果が実らない感じです
金運は絶好調、家庭運は若干不安が残る内容
旅行運は何のカードが出たのか忘れました(ぇ
まぁ、こんな感じかな(後は、質問者の状態もあるのですが、それは秘密)

最後に、今後1年間のアドバイスカード(まぁ、カードが示したものですが)
慎重に行動しましょう。

最新の画像もっと見る