風の終着点

The last arrival point of a wind
只今、ブログは休眠中
現在の活動の場はmixi

26ページ

2006-10-18 | Weblog
以前、学校の受付で働いていた人。
まぁ、今年に諸事情により退職してしまった人なんですが、
退職後も水曜と木曜にバイトとして働いていたのですが、本当に明日で受付の仕事が最後だそうです。
明日で見納めです。

就職先が決まったのかな?

これからも、頑張ってください。


さて、テキストのワード化計画は非常にやばい状況となってきました。
26ページ分を残して、いよいよ印刷日が明日に。
今もペースをあげて、作業をしているのですが。
やっぱり表があると時間がかかる。
あと1日あれば助かったのですが、日程が変更になって、金曜日に授業
本来は土曜日だったのですが・・・。
明日の午後3時までには終わらせないと。
はたして、この修羅場?を乗り越えられるのか?


さて、昨日言っていた写真は撮りませんでした(をい)
まぁ、あまり上手にできなかったので・・・。
また、後日、再チャレンジです。

最新の画像もっと見る