風の終着点

The last arrival point of a wind
只今、ブログは休眠中
現在の活動の場はmixi

走る走る

2007-03-30 | Weblog
職場の人が還暦を迎えたので、そのお祝いパーティー?が行われる。

で、無事終了し、帰るときの話。
次の電車は何かなと見たら、次の電車が、ホームライナー

しかも、発車まで後3分。
さらに、乗るためにはライナー券が必要で、さらに、時間が来ると、発券機の電源が落ちるようになっている。

なので、とにかく走る。
ひたすら走る。

で、何とか、ライナー券を購入し、座りながら帰る。


ちなみに、券は、座席分しかないので、買えば必ず座れる。

まだ、電車の中ですが、ゆっくり、くつろぎながら帰りたいと思います。


さてここで、お知らせです。
4月1日に重大発表を行いたいと思います。
日付が変わると同時に発表したいと思いますので、
それまでお待ちください。

最新の画像もっと見る