風の終着点

The last arrival point of a wind
只今、ブログは休眠中
現在の活動の場はmixi

スパトラ

2008-10-13 | Weblog
新潟でトライアスロンと温泉を組み合わせた
スパトライアスロンとゲームがメインのスパアスロンが行われるということで
早速行ってみる(もっとも、1ヶ月くらい前に申し込みをしたのですが)

ちなみに参加費は2200円
交通費は17000円なので、参加する意味があるのかと思うのですが
せっかくなのでいく。


上越新幹線に乗り、燕三条に行き
そこから、ローカル線で岩室(いわむろ)という駅に行く
で、そこからタクシーの予定だったのですが、タクシーない!
ということで、歩く

で、会場に到着
いろいろと屋台とかありますね。
車とかも多いですし。

ちなみに、今回の大会は過去最高の参加人数だそうです。
まぁ、スポーツ新聞に広告が載っていたので
目に留まった人とかも参加しているんでしょうかね。


何だかんだで大会も順調に終わる。
本来ならこの後温泉につかる予定だったのですが、
閉会式の開始時間が遅れてしまい、つかる時間もなく駅に直行
で、また新幹線に乗って帰る。


そういえば、燕三条の次が終点の新潟なんですよね。
次は終点まで行きたいですね。

さて、明日かあさっては筋肉痛ですね。

最新の画像もっと見る