風の終着点

The last arrival point of a wind
只今、ブログは休眠中
現在の活動の場はmixi

給料日

2008-10-21 | Weblog
前日が給料日だったのですが。

さて、ついにパソコン1号機を処分することにしました。
まぁ、1年以上もつけていませんし。
それに、結構場所をとっているので。
ということで、メーカーに申し込みを行い、振込書が届く

とりあえず、古いのでパソコンリサイクル料を払わないといけないんですよね。
ただ、ディスプレイも交換するので
新しいディスプレイが発売されないとダメなんですよね。
メーカーのHPにもあったのですが、料金振り込んでから2週間くらいで
伝票が届くそうなので、直前まで使う人はギリギリに振り込んでくださいと
ありましたからね。

とりあえず、ディスプレイが出るまで待ちますか

最新の画像もっと見る