風の終着点

The last arrival point of a wind
只今、ブログは休眠中
現在の活動の場はmixi

旅フェア

2008-06-22 | Weblog
今年も旅フェアに行ってくる。
まぁ、旅情報のイベントですね。

パンフレットとかくれるから結構助かるんですよね。
まぁ、最終的にはごみになってしまうのですが。

結構、面白いんですがね。
ただ、会場が遠い。
まぁ、今年はパシフィコ横浜だったので、前回よりかは少し近くなったのかな?
それにしても、雨が降っていたとは
出る時やんでいたから降らないのかな?
と思っていたのですが、現地は普通に降っていましたし。
まぁ、今回もいろいろと回って遊んで?面白かったです。
旅行の参考にしますかね。

最新の画像もっと見る