風の終着点

The last arrival point of a wind
只今、ブログは休眠中
現在の活動の場はmixi

ふと思ったこと

2007-09-19 | Weblog
DoCoMo2.0って、結局、何がやりたかったの?


携帯からブログが編集できる。ということで早速アクセスする。

ほう。最低限のことは出来るみたいですね。


で、早速、記事を投稿してみる。
が、
メールを打つ画面に切り替わる。

何だ。結局、やることは同じですか
意味ないじゃん


隣のカップル、五月蝿いんですが(電車の中)


池袋にジブリグッズを扱っている店があるよと
相当前に耳にした覚えがあるので、早速調べて行ってみる。

おぉ。今まで他の場所で買ったものが売っているじゃん(ぇ

今までの苦労は一体。

これは、限定品を買うしかないですね


やっぱり、隣のカップルうるせ~!

最新の画像もっと見る