風の終着点

The last arrival point of a wind
只今、ブログは休眠中
現在の活動の場はmixi

模擬試験が

2007-08-29 | Weblog
久しぶりに水曜日に休みを取る。
とりあえず、2日にある試験の模擬試験をやる。



エラーが出てプログラムが起動できない。
これじゃ、模擬試験できないじゃん
と思いつつも、出版元のホームページに行く
が、この件については、何も書いていない
仕方がないので、プログラムが収納されいているフォルダの中を見ると
問題ごとにファイルが用意されていることが判明。

なるほど。テキストファイルや問題で使用するファイルは別なんだ
と言うことで、時間は計れず、採点はできませんが、問題をやる。
問題は本に書いてあるので、それを見ながらやる。
とりあえず、大丈夫でしたね
2箇所ほど間違えましたけど。

あと2問。
ラストスパート!


久しぶりに、朝から鼻血を出す。
で、とりあえず止めるも、ものすごく眠い中止める。
で、そのあと二度寝→7時ごろに時計のタイマーで起きる→9時で一度目が覚めるが寝る
→10時に起きる
四度寝ですね。すばらしい(ぇ
とりあえず、明日もがんばらないと

最新の画像もっと見る