風の終着点

The last arrival point of a wind
只今、ブログは休眠中
現在の活動の場はmixi

それはまずいでしょ

2006-10-02 | Weblog
まずは、お知らせ。

今のブログのコメントの書き込み件数の状況から、
コメントの機能が発揮されていないと判断し、4日の午前0時から無期限で、
ブログのコメント機能を停止します。
4日以降は、コメントは一切書き込みができませんので。
まぁ、たまにコメントの機能が復活しますが。
なお、これによりブログの運営方針も変更しますので。
以上、管理人長月からでした。


で、本日の日記。
どうやら、今年のボジョレー・ヌーヴォーも昨年と同じくよさそうな感じみたいです。
といっても、まだ収穫中なので、実際はどうなるかはわかりませんが、
ブドウの質が今年も良いそうなので、期待できそうですね。
楽しみです。


冒頭の通り、コメントの機能は停止することとなりました。
まぁ、ここ最近の書き込み数などを考えますと・・・。
というより、書き込みしてくれる人が2人しかいないってこと自体が問題なんですが。
見ている人は、大体把握していますが、書き込みはしてくれそうもなさそうですし。
そういうことで、コメントの機能は停止です。


印刷室で休憩していた時のこと
『がらがらがら(ドアが開く音)』
某先生「おっ。暇な人発見。」
長月「えっ。暇じゃないですよ。」
某先生「いやいや。暇なんでしょ。」
長月「暇じゃないですよ。休憩ですよ。」
某「若いのに何を言っているんだよ。」
長「いやいや。2階は空気が悪いですから」
某「確かに。」
長「だから、ここで新鮮な空気を。」

・・・・はたして、この先の会話の内容を公開していいものだろうか。
だったら、そんなの書くなよと言われそうなのですが。
しかし、せっかくのネタ。なので、伏せ字でお楽しみください。

某「だったら、○○○○○○?。」
長「えっ?」
某「(省略)」←公開できないような発言
長「いやいや。それ思いっきり変態じゃないですか。」

とまぁ、印刷室ではこんな会話がされていたとかいないとか。
てか、そんなこと言うなんて思っていませんでしたよ
まぁ、文脈から何系の発言をしたかはわかると思いますが、内容は秘密です。

最新の画像もっと見る