風の終着点

The last arrival point of a wind
只今、ブログは休眠中
現在の活動の場はmixi

1時間半

2006-10-24 | Weblog
ウィルススキャンに1時間30分もかかるとは・・・。
まぁ、これで、当分しなくていいのですが。


それにしても、今日の埼玉の天気は一体何なんですか?
雨が降っているのに、風が強いなんて。
自転車使っている人にとっては、とってもいやな天候なんですが。
まぁ、明日は天候が回復するみたいなので、いいのですが、
何なんですか。この天気


どうしても、気分的には明日が土曜日なのですが。
でも、明日は水曜日。
これは、精神面でリフレッシュが必要ですね。
何とかしないと。


もうすでに一部ではクリスマス商戦が始まっていますね。
今年もケーキを取り寄せる予定
たまには、違うところのケーキがいいのかな?
まぁ、そろそろ始まると思うので、じっくりと考えてみることにします


それにしても、CD10枚組って相当の量ですね。
まぁ、10枚組なので値段もそれなりに高いのですが。
全部聴き終わるのにはもう少し時間がかかりそうですね。


明日も頑張るぞ

最新の画像もっと見る