風の終着点

The last arrival point of a wind
只今、ブログは休眠中
現在の活動の場はmixi

飲み×3

2006-12-25 | Weblog
昨日も飲んで、今日も飲んで、明日も飲む。
今年最後の最大の山場に突入中です。
てか、休みの日に飲み会だけで四谷三丁目に行きたくないんですけど。
面倒ですな。


昨日の影響か、風邪を引いた気がするのは気のせいでしょうか。
まぁ、あまり眠れなかったので、それの原因もあるんですけど。
本当は今日はゆっくりと休みたかったのですけど。
でも、冒頭の関係から、これから(現在午後3時35分)出かけないといけないのですが。
今日、終わったら、即帰宅ですねこれは。
明日も終わったら即帰宅の予定ですが。


で、無事即帰宅成功。
まぁ、飲み会は、やっぱり好きじゃないですね。
比較的地獄耳なので、どこかでおいらの名前が出るとわかる。
あまり気分がいいものじゃないですね。
特に飲みの席ですと。
明日も嫌だな。

最新の画像もっと見る