風の終着点

The last arrival point of a wind
只今、ブログは休眠中
現在の活動の場はmixi

ラーメン缶

2007-05-24 | Weblog
秋葉原にラーメン缶(ラーメン館ではありません)が売っているという情報を相当前に
耳にした(てか、目にした)ので、早速本日アキバに突撃
(本当は、CD買う目的で行って、そのついでです)

まぁ、おでん缶とどう考えても系列は同じだから、売っているところもあそこだろうと思い
おでん缶の自販機があるところに行く。
で、横には案の定、ラーメン缶が。
やっぱり、自販機では「あたたかい」で販売していますね。
しか~~~~~~~~~~~~~~し。
1缶300円とかなりします。
一応、メンマとチャーシューがあるそうですが。
さらに、フォークまで付いているみたいで。
それで、300円なのですが、高いので結局買わず。
まぁ、今日の目的はCD買いに行くことでしたので。

ちなみに、麺とスープが一緒になっているので、麺が伸びるのでは?と思っていたのですが、
どうやら、麺はこんにゃくを使用しているみたいで。
それなら伸びませんな。

ちなみに、他にも焼き鳥缶などがありましたけど、
何でも缶にすればいいってものじゃないと思うのですが。

最新の画像もっと見る