風の終着点

The last arrival point of a wind
只今、ブログは休眠中
現在の活動の場はmixi

ぼんぼんさくらんぼ~ん(謎)

2007-05-17 | Weblog
最近、ようやくとある本の内容が理解できるようになった。
まぁ、今までかなり適当に見ていた感じがありますからね。
また、一から勉強してみようかな。
どこまでいけるかわかりませんが。


ぼんぼんさくらんぼ~ん(意味不明)は、無事手配が終了。
せっかくなので、ものすごく奮発しました(ぇ
品質は特撰です。
ちなみに、品質は
良品→優品→秀品→特撰→受賞農園・元祖の順番。
まぁ、特撰と元祖は秀品の中でもさらに上のほうと思ってください。
元祖はキロ当たり2万近く(農林水産大臣賞受賞農園のもの)しますからね。
ものすごいです。
まぁ、特選品もそれなりにはしますね。基本的には、贈答用ですから。
ですが、バラがあって、こっちは若干安いですね。
と言っても、バラでもかなりしますが。
まぁ、今回は大奮発と言うことで。
ただ、それほど量はありませんので。
1kgの買ったら、おいらお金が・・・・
なので、500g(3~4人用)のを購入。
まぁ、お届けは来月下旬から再来月上旬だそうです。
どうぞ、お楽しみに。

最新の画像もっと見る