風の終着点

The last arrival point of a wind
只今、ブログは休眠中
現在の活動の場はmixi

宛名

2006-06-21 | Weblog
結局、数日前のいじわるクイズの答えは誰も答えず。
なので、答えは、永遠の秘密です。はい。


よく、懸賞とかに応募するのですが、宛名を必ずと言ってもいいほど間違える
大概は思い込みで漢字を書いて、実は漢字が違っていると言うことが。
まぁ、強引に直せるところもあるのですが、
同音異義語を書いてしまうと、どうしようもないです
まぁ、そんなときは次の日に郵便局に持って行って新しいのと交換するのですが。
だからと言って、印刷はあまりよくないですし。
もっと慎重に書かないとと思っています


水だしコーヒーは、案の定濃い部分が底のほうにたまっておりました
飲むたびに苦くなっていきます。
本当はよく振ってから飲むのがいいのでしょうが、
振ったらあからさまにこぼれますし
とりあえず、今は量が半分ほどしかないので、少し振ってから飲んでいますけど。
おそらく、木曜日になくなるので金曜日にまた作ると思うのですが、
結構、作るのに時間がかかる
まぁ、美味しいものは楽しては手に入れることはできませんからね。
でも、その間仕事ができないのは言うまでもございません。
まぁ、印刷のついでに作る予定なので、
まったくできないと言うわけではないのですが、
結構能率が悪い気がします。
いいアイデアがないか考えてみます。おそらく出ないと思いますが。

最新の画像もっと見る