風の終着点

The last arrival point of a wind
只今、ブログは休眠中
現在の活動の場はmixi

暑いよ

2006-06-27 | Weblog
ついに、こんな時期が来てしまったのですね
ゲームをやると、パソコンのファンがうるさくなるほど、
回転数がすごいことになる
まぁ、パソコンが熱いからなのですが、冷房と言うものが部屋にはないため、
やりすぎると素でまたもやぶっ壊れます。(過去2回壊れました
これから、ゲーム(特に3Dゲーム)は自粛しないといけませんね。


先日購入したライブのDVD。
口コミでは音質がとんでもなく劣悪みたい・・・
おいらはまだ観ていないのですが、本当に劣悪だったら嫌だな。
まぁ、近いうちに観ることにします。
ただ、あまり期待はしていませんが。


仕方がないので、3Dゲームはあきらめて、終わっていないゲームで遊びます。
相変わらず部屋の中には終わっていないゲームがごろごろ
そろそろまじめにやらないといけませんね。


HPリニューアル計画。
まず、最初にの過去の日記を現在の日記の形にする
早速、2002年5月の日記を修正するも、結構めんどくさい。
タグをコピーして貼り付けの作業を繰り返す。
で、不要なタグを消さないといけないので、途中で嫌になる。
とりあえず、1月分が終わりましたが、またまだ先は長いようです

最新の画像もっと見る