風の終着点

The last arrival point of a wind
只今、ブログは休眠中
現在の活動の場はmixi

勘違いしていました

2008-07-15 | Weblog
今まで「有明」をあり「や」けだと思っていました。
あり「あ」けですよね。どう考えても


さて、お盆は沖縄に行ったりする人がいたりとうらやましい限りです。
おいらは、基本的には夏は暑いので旅行には出かけないのですが。
まぁ、冬のために貯蓄ですよ。
でも、来年からは旅行積金が使えるので、
場合によっては、年2回行くことも可能。
もっとも旅行券(満期に券で払い戻しがされる)は10年間使用可能なので、
2年で使うというのも手ですしね。

で、話が脱線しましたが、もう1つ、行かない理由が、コミケがあるから。
本当は、冬もできればコミケに行きたいのですが、やっぱり旅行。
で、夏は暑い中コミケと
で、今年は、せっかくだから、大崎周辺に1泊して2日間楽しむ計画
もっとも、飛んでいくお金は恐ろしい額になりそうな雰囲気なのですが。
とりあえず、ホテルは検討がついたので、
あとは2日間いく必要があるかをカタログを見ながら考えますか。

最新の画像もっと見る