風の終着点

The last arrival point of a wind
只今、ブログは休眠中
現在の活動の場はmixi

はよ作れ

2007-10-21 | Weblog
7日に日曜当番やったのに、今日も日曜出勤
今日は、検定でした。
ちなみに、合格率はそれなりによかったですね
まぁ、全体では100%ではなかったのですが。


鉄道博物館を紹介するパンフレットを先日職場に持っていったのですが、
その裏にペーパークラフトがある。
で、とある人が作ってましたね。
ちなみに、明日が期限ですが、はたして完成しているのでしょうか?

で、作っているところを見ていて、おいらもやりたいなと思う(ぇ
といっても、まだ作ってない例のペーパークラフトを作ろうかなと思ったのですが
ちなみにおいらの部屋にあるのは、完成させるとハウルの動く城になります
といっても、作業は最初の3ページで止まってますが(ぇ
だって、A4サイズで26ページもあるんですもの(ぇ
しかも、作り方の説明書どこかに行った(ぇ
と言うことで、やっぱりここはあきらめるしかないのでしょうかね
ちなみに、ネットで今見たのですが、完成させるとかなりのデカ物だそうです

最新の画像もっと見る