風の終着点

The last arrival point of a wind
只今、ブログは休眠中
現在の活動の場はmixi

ぷにぷになのです

2007-03-28 | Weblog
さて、今日も頑張って日記の更新です。
ちなみに、タイトルと内容はまったくもって関係ありませんので。


さて、山形日帰り旅行もだいぶ案がまとまってきましたね。
とりあえず、目的地は山形県の天童。
まぁ、1泊2日もいいのですが、一人旅だと、この時期はやりたくないです。
なので、日帰り旅行。

で、移動手段は、相変わらず、新幹線。
まぁ、秋田よりかは近いので、今回はましかな?

もう少し、じっくりと考えたいと思います。

ちなみに、別府は年末に


前にやっていたゲームの拡張プログラムが公開される。
といっても、買わないといけないのですが。
しかも、クレジット決済のみだそうで
やってられませんな。


今年の桜は咲くのが早いですね。
地元では、結構咲き始めてきましたね。
去年は、2度楽しんだんですが(東京と秋田)、今年は厳しいですね。
おそらく、4月末には葉桜になっているでしょうね。
まぁ、今年の花見はあまり期待しないほうが良いかな。
それに、地元でも結構いい場所あるので(ぇ
今度、写真撮っておこっと

最新の画像もっと見る