毎日がしあわせ日和

ほんとうの自分に戻れば戻るほど 毎日がしあわせ日和

わ~い!!\(^o^)/

2010年06月27日 10時35分49秒 | 日々の楽しみ
きのうまで二日続きの土砂降り

え~ん、お日さま見えないよぉ、引越し荷物運べないよぉ、としょげかかる氣持ちを引き立てつつ、いやいや 今できることを楽しくやろう、今ここ、真ん中、と唱えながら過ごした二日間。

まだまだですなぁ(^^ゞ



そしてきょう♪




お日さま~~~







空が青い、青い、青いよぉ~♪



お日さまの光って 青い空ってこんなにもうれしいものだったのか、と思い出させるために神さまがくれた恵みの雨だったのかもしれないね(^^)


な~んて 今だから言えること


さ、きょうも荷物運びにお買い物に 飛びまわってきま~す♪









8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お日さまからのエール (ぴょんこ♪)
2010-06-27 13:43:24
もう カウントダウンなお引越し

雨で足止め
その分 お家の片づけに潔く専念できたかな

さあ 今日から 運び出し再開

佳きお引越し日和

氣持ちのいい汗 かいてね
こんにちは♪ (三つ葉)
2010-06-27 17:49:59
貴秋ちゃん、お引っ越し作業お疲れ様~

お日様見えるとやっぱり嬉しいね^^
運び出し、無理なく腰にも気をつけてください。

何が起きても大丈夫!! (瑠璃)
2010-06-27 18:15:52
キラキラお日さまと青空を見たときの
貴秋ちゃんの感動が伝わってきたよ

これも雨の恵みだね

いつも青空だったらそういう感動ないものね♪
何が起きても大丈夫
って・・・自分の事となるとブレブレ~ありなんだけど(笑)

お引越し楽しんでね~
ぴょんこちゃん♪ (貴秋)
2010-06-27 21:27:39
あれから照ったり降ったり曇ったり。。。と訳わからないような天氣になっちゃって、蒸し暑くてもう汗だく
きょうは2往復、今の家の中はかなりすっきりしてきたよ♪

ほんとカウントダウン、ここでの残りの時間、いい氣分ですごしたいものね
明日も氣持ちいい汗かくね☆
三つ葉ちゃん♪ (貴秋)
2010-06-27 21:31:57
ほんとお日さまうれしかったぁ

ほとんど一月かけての引越しなんで おかげさまでからだはかなりラクなの

ラストスパート、無理のないように氣をつけて楽しくやるね♪
瑠璃ちゃん♪ (貴秋)
2010-06-27 21:36:03
ほんとそうなの。。。青空見てここまでうれしいかって 我ながらびっくりだったよ♪

お天氣ってコントロールできないものね、自分の心のほうをどうコントロールするかだよね

あと3日、楽しませてもらうね~、ありがとう♪
ふふっ♪  (coco♪)
2010-06-27 21:53:10
晴れたねぇ~♪よかったよかった♪
ウマくいくもんだぁ~♪(笑)
さぁ~もう少し!お引越し楽しんで!

こちらは今日から梅雨模様♪暑い暑い♪
だけど、汗が流れるって氣持ちイイねぇ~♪
今年初めて、汗拭きながら動いたよ(笑)
cocoちゃん♪ (貴秋)
2010-06-27 23:08:30
和歌山で4度目の引越しだけど、こんなゲリラ戦みたいなのは初めて(笑)
雨のやみ間をついて突撃~!だもんね
ずっとあとになって振り返ったとき笑うだろうなぁ♪
うん、あと3日 楽しくやるからね☆

こっちも蒸し暑くて連日滝の汗よ♪
いいデトックスだねぇ♪

コメントを投稿