毎日がしあわせ日和

ほんとうの自分に戻れば戻るほど 毎日がしあわせ日和

優しいお名残り

2010年06月24日 19時47分20秒 | 日々の楽しみ
きょうも荷物運びとお掃除を終えて 新居から帰宅。

曇ってるからきょうも夕日見えないねぇ。。。

ほっとくつろいで ふと氣がついたら 窓の外がなにやら赤く。。。

もしかして!

がらり窓を開け放った目に飛び込んできたのは





一日の終わりに 目に胸に沁みるような名残りの赤。。。


こんな美しいものを贈ってくれる天の優しさに じ~んと涙がこぼれそうになる









7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
夕焼けだぁ~♪ (coco♪)
2010-06-24 22:18:53
まったく・・・朝にあること晩にもあるって言うけど・・・

同じようなことしてたよ(笑)

少し前に、夕方の写真アップして

ネットうろうろして・・・さぁ~今日の〆って貴秋ちゃんちきたら♪

この空だものぉ~ぁ~素晴らしい空だこと♪

ありがとうね♪ 今日も一日ステキだった♪
cocoちゃん♪ (貴秋)
2010-06-24 22:59:18
お、cocoちゃんのとこでも夕焼けかな?
見に行くからね~!
面白いぐらいおんなじようなことしてるね♪
7時半近くなってこの夕焼け見られたの、思いがけなくてほんとうれしかったよ♪
贈り物♪ (Unknown)
2010-06-25 07:22:38
天からの優しい贈り物
ありがたいね♪

貴秋ちゃんもきっと優しいピンク色に染まってる

素敵なピンクが見えれて私も嬉しいな♪
書き忘れちゃった^^ (瑠璃)
2010-06-25 07:24:25
先ほどのコメント私です。。。
物忘れが増えたかな~(笑)ふふっ♪
瑠璃ちゃん♪ (貴秋)
2010-06-25 11:38:33
大丈夫、瑠璃ちゃんからだってすぐわかったよ♪
わかるもんだね、なんとな~くだけど

夕方はまるっきりの曇りだったから、まさかあんな遅くにこの色が見られるとは思わなくて、なんだかじ~んとしちゃった♪
ほんと天は優しいよ。。。
遅ればせながら (ぴょんこ♪)
2010-06-27 13:39:24
ワイン色の夕焼け空
見せてもらいに来ました~

こんな空 見たことない!!

うるうる ありがとう
ぴょんこちゃん♪ (貴秋)
2010-06-27 20:34:53
ふと顔を上げたら 曇ってると思ってたのに 窓の外がぽぉっと赤くなってるのが見えてね。。。
窓開けてびっくり、じ~んときちゃった♪

いっしょに眺めてくれてありがとう!

コメントを投稿