毎日がしあわせ日和

ほんとうの自分に戻れば戻るほど 毎日がしあわせ日和

お騒がせしまして。。。

2012年01月28日 18時21分37秒 | 紡ぐ暮らし
あれ・・・?

先ほどのブログのあと、従妹からの転送メールを改めて読み返したり そこに載ってたサイトなどをつらつら見て回ったりしてるんだけど。

よくよく見ると、例の退去勧告期限って どうもきのう?おととい?の17時の話のような。。。

海外からのメールなので、時差とかがあって どうもよくわからないんだけど。。。



ただ、署名は今現在もどんどん数が増え続けてるみたい。



きょうの日付で送られてきたメールなので てっきりきょうの17時だと思い込んで大急ぎで動いたもので、もし誤情報流していたんだったら申し訳ないです。

ばたばたとお騒がせしましたm(__)m



それにしても。

もう少し正確 かつ詳しい情報はないかと さっきからあちこち探し回ってるんだけど、なかなか見当たらないのはなぜ?

期限がきょうであったにせよなかったにせよ、その後どうなったのかとか知りたいんですけど。。。





【追記】

私の探し方が悪かったみたい。。。ニュースサイトひとつひとつ当たってたんだけど、ふと氣がついて「経済省前テント広場」でgoogle検索かけたら、とりあえず4件のニュース記事が上ってきました。

期限はやはり27日、さしあたって強制排除はされなかったのですね。

テレビでもこの情報は流れたようだから、ご覧になった方々は「今ごろ何を騒いでるの?」と怪訝に思われたことでしょう。

転送メールにアドレスの載ってた「経産省前テントひろば」なるサイトでは 更新が26日までで、27日の顛末についてはまだ書かれておらず、正確な情報をつかみ損ねました。

慌てて反応してしまい 事前にきちんと調べなかった私の失敗。。。改めて ほんとうにお騒がせしました、ごめんなさい。



今回ほど 多くの方々の目に触れるブログじゃなくてよかったと思ったことないなぁ。。。(笑)




ただ、署名活動のほうは 署名数のカウントがいまだに上り続けていることから察するに続いてるみたい。

たしかにまだ先の状況はわからないものね。。。

こんな空回りのあとで申し上げにくいんですが、それでも趣旨にご賛同下さる方がおられたら、前のブログのリンクからどうぞよろしくお願いいたしますm(__)m
















コメントを投稿