毎日がしあわせ日和

ほんとうの自分に戻れば戻るほど 毎日がしあわせ日和

ワクワク~♪

2009年11月17日 23時31分02秒 | 自然
しし座流星群
今年は当たり年だそうな。
もっとも多く流星が見られそうなのが18日の夜中から明け方にかけて。

天氣予報ではずっとってなってたのでダメかなぁと思ってたんだけど
今見たら

なんと満天の空ではありませんか

こりゃ今夜は徹夜だぁ


昼間焼いておいたバナナケーキに熱々のコーヒーを淹れて、あったかぁい服や毛布を用意して、
あとは電氣消して窓を開け放って待つだけ



・・・・・・・・・起きてられるかなぁ・・・・・・(^◇^;)



2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こちらも晴れ♪ (COCO)
2009-11-18 14:32:07
暖かくして楽しもうね♪
・・・・・・・起きていられれば・・・・・ふふっ♪

今ね、おでんを仕込んでます♪
寒いから今夜はアツアツおでん♪
返信する
COCOちゃん♪ (貴秋)
2009-11-18 18:50:13
おでん~!!
ふつふつと立ち昇る湯氣が見えるようだわ♪
もうそんな季節になったんだねぇ♪

夕べは明け方までがんばったのに、結局薄曇で見られなかったの(泣)
でもめげずに今夜もトラ~イ!なのだ、えへ♪
返信する

コメントを投稿