風の雑記帖

季節感あるシンプルな暮らしをめざし!10月時間は命、誘惑から離れる。

再開の訳

2014-05-25 | 日々

Ciao! 真

  お元気でしたか

私は 仕事の追われていました。

今も、次の原稿を準備中です。

思うように進まないと ビールの空き缶が増えます。

健康にも美容にもいけませんね

だから またブログを再開しようと思います

 

3月3日のお月様

地球照もはっきり見えた

空を見る余裕はあった 

 

図書館通いも 続けたいたよ

「とてもおおきなサンマのひらき」

こんな絵本を読んだよ

おじさんは 市場で大きなサンマのひらきを買ってきたのだけど

いざ、食べようとすると にげられちゃうの!

次には 大きなイカを買ってるのだけど やはり逃げられちゃう

何を意味しているんだろうね・・・

 

 思い出せないこともある

思い出したくないこともある

でも

カメラは楽しいことを記録している

 

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ささやかな暮らしへ
にほんブログ村


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 大きな夕日 | トップ | 葬儀のしきたり »

日々」カテゴリの最新記事