風の雑記帖

季節感あるシンプルな暮らしをめざし!6月は床掃除。フットケア。

大きな夕日

2014-02-28 | 日々

 Ciao!

きょうは気温が上がりました

バスタオルもサラサラに乾いてくれました。

気持ちいい

 

このごろ 夕日がとても大きく見えます

大気が潤んでいるのでしょうか

 

 

 23日

 

26日

 

写り込んだのは カラス

こんな時はカラスも愛しく思えます

 

ただ、肉眼では赤い夕陽が

写真に撮ると 白っぽくなってしまいます。

何でかなー

 

 

空は、目にとって日々の糧である

ラルフ・ウォルドー・エマソン

 

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ささやかな暮らしへ
にほんブログ村

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 胡麻和え&戀 | トップ | 再開の訳 »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Unknown)
2014-02-28 23:15:16
こんばんは☆

太陽は、明るすぎるので
露出がオーバーになってるのかな

太陽の、大きさ、今度、
気をつけて、見てみます^^
返信する
Unknown ()
2014-03-22 05:25:13
どこへ行ったのかな?
返信する

日々」カテゴリの最新記事