Liveめくれ?

SJまみれ^^ それに絡んだ(?)旅とソーイング。最近は多肉に夢中🌵
訳の引用は、リンクのみでお願いしますm( )m

アジカン@横浜アリーナ

2006-12-10 23:38:50 | アジカン
2日間踊りっぱなし
すでにふくらはぎが痛い.でもしあわせだー!!!

今度,君にいつ会える

あ,これは違うバンドだ
しょうがない,アジカンに出会わせてもらっちゃったからね
アジカン見るとテルスターがセットででてきちゃうんだよね

リンクをあんなに大きなところで見るのが不思議でしかたがなかった.
しかも,誰もダイブしてないし,モッシュもないし
最初がgold fieldで,知ってる曲だったから上がったー!!!

ギターの人の動きが気になって気になって仕方なかった!
ベースくんの髪が伸びた上にくるくるくんだったー!
柳井くんは髪が長くて,でも声や言ってることはちっとも変わってなくてちょっとほっとした

前より歌詞がよく聞こえた気がする.
ハコのせいか雰囲気のせいかバンドが変わったのかはわからん.

アジカンについては,胸がいっぱい.
ブルトレ聞けなくてちょっとさみしかったけど,
粉雪を聞けたから,しょうがないか

粉雪のコーラス,始めっから建ちゃんが歌ってたみたいに馴染んでた.
さすが!
目をつぶって,口を大きく開けてうたってるところをいっぱい見たよ

ゴッチ,喉大丈夫かな….
Fountains of Wayneをしょっちゃったのかな.

MCでもとにかく「ありがとう」が多くて.
こちらこそ,ありがとうだよ,まったく.
いつもみんなの熱に助けてもらってるんだよ.
そして,そんな人がたくさんいるんだよ.

今日もありがとう.また勇気をちょうだいね

初参戦の友くんは,楽しんでくれたでしょうか
夕ご飯の豆乳ぎょうざ,うまかったー

ASIAN KUNG-FU GENERATION Tour 酔杯 2006-2007 ”The start of a new season"  
 guest band:LINK(JP)
セットリスト
1.センスレス
2.フラッシュバック
3.未来の破片
4.サイレン
5.無限グライダー
6.ブラックアウト
7.RE:RE:
8.桜草
9.ワールドアパート
10.ロケット NO.4
11.N.G.S.
12.エントランス
13.羅針盤
14.Hold me tight
15.ループ&ループ
16.アンダースタンド
17.君という花
18.海岸通り
ENC.
1.粉雪
2.君の街まで
3.リライト
4.或る街の群青
5.タイトロープ

建ちゃん!「地元は近いからいいですね」て
アンコールで,建ちゃんこだわりT着てたの,
幕張のMC思い出して笑えちゃった.


数えてみたら,あと1本でアジカン30本目なのだー!!!
すげー



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。