Liveめくれ?

SJまみれ^^ それに絡んだ(?)旅とソーイング。最近は多肉に夢中🌵
訳の引用は、リンクのみでお願いしますm( )m

スケルトンズ@CLUB LINER

2006-07-01 23:59:44 | テル・ガル・スケ&チバさん
ニューコスチュームで登場ー
と思ったら,しょっぱなからチバさん,かたっぽ外れっぱなし

今日のポイントは,「場面で」
南雲さんにしては珍しく(失礼!)面白かった!!!

佐々木くん解説によると,コーチガリーの誰だったかの友だちが
「○○弁当と味噌汁,場面で」ってギャル男が言ってるのを
聞いたらしく,それにみんなではまってるんだって.
つまりは,臨機応変にってことらしい

なんかなぁ,スケはとにかく笑顔になっちゃうんだよなー

あ,あと,足利おともだちから’さんた切手’見せてもらったー!
かわいいのー!!!
写メ撮らせてくれてありがとねー!!!

Healthy Studentはかっこよさげな感じでしっかりしてた.
エビタイガー,久しぶりに見たら,キャラが明るくなっててちょっとびっくり.
YUEYは「バッドニュースに入りたい」って言うだけあって,くるりに似てた!

H.がやたら面白かったー!ダブルオーを初めて見たときの衝撃に似てるかも.
でも,ダブルオーを経験してるからひくことはなく,楽しかったー!
ぜひ,テルスターと対バンしてほしいってVoさんに言ったら,
「スケルトンズなら,1月にGARAGEでやります」って教えてくれた.
ありがとさんー
それにしても,そんな先のことまで決まってるんだなぁ….

KOKORAHEN Presents JUMPING HEART ATTACK! ~今年もやります!S.H.A~
 スケルトンズ/H./YUEY/エビタイガー/Healthy Student
セットリスト
1.水色片想い
2.恋するモグラ
3.トゲホネロック
4.麦わら帽子とワンピース
5.君のこと
6.カエルのうた
7.18

見つめあいすぎ!!?


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (rant)
2006-07-05 07:45:56
エビタイガー明るくなってたんですか?!

あと場面では笑えました!

私も思いだして一人爆笑しました;



ダブルオー見た衝撃ぐらいすごかったって

なんだか想像できますー。



ライナーに2日行けなかったので、3日のセッチューに行ったのですが、yu&マッチーを見て、そのぐらいの衝撃を受けてきましたw



あと山田さんも出たのですが、かなり怖かった。。

返信する
もしかして (ひよこ☆)
2006-07-05 11:25:03
内山田ロビンてそうだったの??

山田さん,大活躍だねー



YU&マッチーは未体験なんだよねー.

確かに衝撃度高そう
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。