Liveめくれ?

SJまみれ^^ それに絡んだ(?)旅とソーイング。最近は多肉に夢中🌵
訳の引用は、リンクのみでお願いしますm( )m

おじさんたち

2009-09-08 22:25:10 | 日記
私が癒し系だからって、両脇かためないでよっ!
独り言がうるさくて、仕事にならないじゃないかー。
しかも、ちょっとえらめの人たちだし(>_<)

お部屋へ退避退避。


今日も大変な一日だった。
平穏は、9月の私には訪れないらし
うまくやれなかったって、落ち込んだけど
傷口覗き込んで反省してみたら、なんとかなっていたところもあって。


夜は飲み会。
元気な種類の人たち
そういうふうにはなかなかなれんけど
私は元気をもらい、
いることで少しでも楽しんでもらえる役に立ったならいいな。

がんばろう

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。