Liveめくれ?

SJまみれ^^ それに絡んだ(?)旅とソーイング。最近は多肉に夢中🌵
訳の引用は、リンクのみでお願いしますm( )m

おつかい的な→引率

2007-08-25 23:48:49 | 日記
おなかも落ち着いたから,ワチャチャを出て高円寺へっと思ったら
購入指令が,チャーリーからエンジェル達に入り(あ,一名除く!?)

呉服屋さんは本格的なんだけどぐっとは来ず,
でも値段がいっちょまえでチャーリーが躊躇

それから,ユニクロを北南とはしごして
もう無理かと思ったら,古着屋になんとなくのがあって
疲れきったエンジェルたちに選択の余地はなく決定

ぐったりに乗ったら,配達の指令.
むー,なにからなにまで殿だー!!!(でもかわいいやつ)

片手に笑顔で出てきやがるし
いいなりになってくるくる巻かれてるのとか
それでもべらべらしゃべってるのとか,おかしかったー

私にもできないことはあります(ちと悔しい…).

んで,ようやく祭りにくりだす!!!
引率の先生出現得意気

てかさ,おとーさん,歩くの早いんだよー.
なんで履いてんのに早いわけっ!

お楽しみのカキ氷をみんなで食べて
どんどん歩いてにぎやかな踊りを見て
仕事帰りの友とも合流できて
やっぱお祭りはいいなぁ

そして,今日は先生つきだし
なんにも考えなくてもどんどん連れてってくれて.

「よかったでしょ!」ってそりゃそうだ


気づいたら,何も買わずにお酒とか飲んで
母鳥にやきそば食べさしてもらって,満腹な酔っ払い完成

コンビニの店員さんが優しかったり

何事も初めてはよいやね


夏って,あんま好きじゃなかったけど今年は満喫したなー.
また楽しいことを教えてもらっちゃったなー
友と余韻も楽しめたらよかったのになー

あ,朝食(!)にもらったいか焼きは,夜食となりましたとさ

もいっこあっ!スピの新しいアルバム10月10日
点と点もPもねずみの進化もそのまんまのタイトル
待ち遠しいなったら待ち遠しい



最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (すみ)
2007-08-26 17:52:57
1名除くです(笑)
でも別れるときにごめんねって言ってたので一応許してあげる
返信する
でもさ (ひよこ☆)
2007-08-26 22:44:16
なにがごめんねなのかな
俺でごめんね?
返信する
さぁ (すみ)
2007-08-28 00:12:38
ほんとに怒ってると思ったんじゃない(笑)?
俺でごめんねだけどね、ほんと
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。