Liveめくれ?

SJまみれ^^ それに絡んだ(?)旅とソーイング。最近は多肉に夢中🌵
訳の引用は、リンクのみでお願いしますm( )m

ひょくからの手紙(9) にほんご

2016-05-04 21:22:27 | SJ
にほんごにしてみました。

-------
[From. EunHyuk] 사랑하는 우리 E.L.F. (9) - 2016.04.30 (3)



大好きな僕たちのE.L.F.
忠誠! 一等兵 イヒョクチェであります! すごくすごく久しぶりのように思いますが、お元気でしたか?

どのくらいぶりに書く手紙なのか…まぁ少し申し訳なくなりました!それなりにいろいろ言い訳がありますが、あれこれ書かないことにします。私が暇で時間が有り余っているのに、みなさんのことを全く考えず、手紙も書かないでいたと皆さんはそんな風には考えないでしょうから~。そうじゃありませんか?僕たちが1~2年、生半可に会って来た間柄でもないし、このくらい連絡がないからといって遠くなるような、そんな関係ではないでしょう!!!とにかく、まぁ、それでもすまないと思っています。

この間いかがお過ごしでしたか?うちのぼうずなゴム靴さんたち、髪を少しは切りましたか?みなさんも驚きませんでしたか?短い髪がこれほど似合うなんて思ってましたか? みなさん、坊主頭でいると、あちこちでGirl Crush(*)で大変じゃありませんか?私はそんなみなさんが本当に誇らしいです!!やっぱりえるぷと言えばGirl Crush!!!昔は荒れてケンカも強かったから怖い時もあったけれど、今は本当に頼もしいです。えるぷ万歳。

このごろは気候も暖かくなって、出かけるには本当にいい時候なので、イベントにもたくさん参加して、自然とみなさんに会う機会が少しずつできて、本当に気分がいいし、幸せです!この間は久しぶりに鎮海で会いましたよね?遠くまで来て下さったファンの方々、本当に改めて感謝申し上げます!!

それから誕生日もあったんですけど、たくさんお祝いもしてくださり、部隊にプレゼントもたくさん送ってくださって~全部ありがたく受け取りました!おかげさまで寂しくなく幸せな誕生日を過ごしました!!

部隊にいると、あれやこれやと思い浮かぶのですが、最近、無限に挑戦を見ながらまた多くのことを感じました。何と言っても私、ジャックスキス先輩を見ながら夢を育てて大きくなった世代なので、ただただじーんとくるところもありますが、コンサートの様子を見て僕たちを好きで応援してくださる、または好きで応援してくださっていた方たちがいたから、僕たちもこれまでこんなに長い間活動できてるんだなぁということを改めて感じました。

そして、今もグループを維持できるよう、一生懸命SUPER JUNIORという名の下に、それぞれの場所で活動しているメンバーにも改めてありがたいという思いです。僕たち、これからも美しく素敵な想い出をたくさん作れたらうれしいです!!言いたいことはもっとたくさんあるのですが、これから先、ステージでお返しいたします!!

少し前に、うちのえーそんい(애송이)ひょんがついにソロアルバムを出しました!!!!個人的にこのひょんが得意なポップダンス曲でなかったのがものすごく残念ですが、苦労して作ったアルバムなので、たくさん聞いて応援もたくさんしてくださいませ~。

そして、えーそんいひょんがドアを開けたからと言って、ドアを開けたまま出かけると大変なことになります。外出時には必ず戸締りをちゃんとしてお出かけください。

さぁ!!5月です みなさん~。5月は家族の月だということをご存知ですか?もちろんそれぞれうまくやるでしょうが、今月は特にご両親に親孝行をして、家族といい時間をたくさんたくさん過ごしてくださいませ~。どのみちひとりでせかせか動き回ったって…できません^^

それから健康には十分気をつけて、絶対体調を崩さないでくださいませ!私が少し前に、ちょっと体調を崩してたんですけど、体調が悪いと大変です。元気でいてください、みなさん~!!それでは、そのうちまたお手紙します~。

僕のゴム靴さんたち、いつも会いたいです。さらんはむにだ♡忠誠!!
2016.4.30 一等兵 イヒョクチェより
-------
*Girl Crush:女性が女性に憧れること
naver時事常識事典より

ブログでは読みやすいように適当に改行しました。

動き回ったって…の後には「彼氏なんて」が入るのかな?と思ったりしつつ

애송이형=えーそんいひょんとかもかわいいなぁと
お互い(?)の気持ちが見えるよなぁ




最後に訳についてまた思うこと。
連休中なので、オフィシャルが上がるのに少しかかるかな?と思ったので、久しぶりににほんごにしてみました。

そもそも言葉は人によって解釈が違うし、理解したいたいように理解したり表現するものだと思っています。
なので、これは違うなと思うこともあって当然だとも。何を思っても自由なわけで。
正当な批判は甘んじて受けますが、いわれのない中傷からは遠ざかります。

そんな、いきものです。






最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。