Liveめくれ?

SJまみれ^^ それに絡んだ(?)旅とソーイング。最近は多肉に夢中🌵
訳の引用は、リンクのみでお願いしますm( )m

えるぷ会

2016-08-06 23:59:31 | 日記
思い出し日記。6日はえるぷ会〜

朝、福岡から来てる旅友えるぷちゃんと、そう言えば東京は8時15分にサイレン鳴らんね…とか話しつつ。

午前中は、七夕祭り通りつつ、うちからホテルに移る旅友えるぷちゃんを送って。
タコスと名物なパスタパエリアとか。満腹!

お疲れ気味なので、家でのび気味。
でも週明けに来る香港ちんぐから連絡来たりで意外とあっという間に待ち合わせの時間…結果遅れた

私と旅友えるぷをつないでくれた東京のえるぷ友は、旅友ちゃんに会うのがものすごく久しぶりだったり。

旅友えるぷちゃんがひょくぺんなんだけど、
ウネ活の事前録画で出会って以来、イベント会場で偶然よく会う、別のひょくぺんちゃんが最近出かけてないってツイをこれまた偶然見て誘って。
なので、なんとなくコンサート会場で会ってたりはあっても、私もご飯するのは初めてなひょくぺんちゃんとか。

そんなふうに集まったの初めてだったけど、そこはえるぷなので問題なし!
大好きな美名家でたくさん食べてみたくてww
なのに、夏バテ気味で
私はあまり食べれず
でも、みんなが食べてくれるから、味見(?)ができてよかった(笑)

そして、お母さんたちと一緒にバレーボールを見るっていうね🏐オリンピック時期ならではww

お茶しに行って、8月誕生日な旅友えるぷちゃんに、お返しちびサプライズ💕

もともと、3月の私の誕生日に旅友えるぷちゃんが年末のスイス旅行をまとめてくれて
あまりにうれしかったから、お返しをしたいなぁと思ってて、春の韓国縦断(?)旅行を一冊に。
時間もなくて、달님=お月さまもサブテーマだからしのばせたかったんだけど、星はあっても月はあんまりネタがなくて、果ては手作り
載せたい写真もいっぱいけど載せきれないし

作るの楽しかったけど、本当に大変だった〜

でも、友達がすごく喜んでくれて、私のも見てもらって、みんなでなんだか幸せな時間だった〜^^

上が私がもらったの。下が友達にあげたの。
ウネちゃんみたく、似てるけど違う


엘프친구끼리 모여서 신어쿠보에서 회식~🇰🇷🍴 공연장빼고는 처음 보는 친구도 있어서 좀 걱정했었는데 동생들이 세대도 또같으니 진짜 즐겁게 지내더라ㅎㅎ
그리고 내가 작은 서프라이즈도 했는데 내가 생일때 받았던 걸 보담할수 있어어 그것도 행복했고>


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。