Liveめくれ?

SJまみれ^^ それに絡んだ(?)旅とソーイング。最近は多肉に夢中🌵
訳の引用は、リンクのみでお願いしますm( )m

いわゆる

2008-02-01 23:57:04 | 日記
専門知識があっても,身近な人には無力です

昼間は知らない人びとの緊急対応を
じりじりしつつもいっしょうけんめい考えて,
その方向が見えたなぁと思えたけれど.


その後は友にとっておわかれの始まりの日.

そんな知識は吹き飛んで,ただただ揺れ惑うのです.

いつもと同じ日常が続くと思えることが
どんなにありがたいことか.


仕事の中では右往左往しながらも支えてもらい
十分とまではいかなくても不十分でもないくらいにはやれるようになり.
だいじな言葉もたくさんもらい.

なのに,ふだんの私はうまくできないことのほうが多い.


ひとにきちんとあったかいことを伝えられる人になりたいのです.


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。